PowerShot S60 album
パラオ旅行に際して、ネットを通じてお知り合いになることができた方にコンパクトデジタルカメラ(PowerShot S60)と水中ハウジングをお借りすることができました。
現地ではシュノーケリングも楽しむ予定だったので、珊瑚礁での熱帯魚の乱舞などを写真に収めるつもりで張り切っておりましたが、
不覚にも現地入り直前から風邪を引いてしまい、結局ビーチでの水遊び程度しかできませんでした…。(泣)
ロケーションの不備と私のスキルの無さ&心がけの悪さで、せっかくのご好意に応えられるような写真は撮れませんでしたが、
水の透明度が高ければ遠浅なビーチでもこれくらいは撮れるよ〜ってことで参考程度にアップさせていただきました。(^^ゞ

 

 

This album has 13 photos in total.
Album was created 05/10/02 8:44.

Generated by JAlbum 5.1   Design inspired by Exhibit Engine